【カップルえっち体験談告白】林間学校でなぜか彼女のSEXシーンを見せられる。

【寝取られ(NTR)の体験談】彼女から告白して、付き合ったはずなのに…目の前でクラスメイトに告白され、野外Hを目撃するはめに。
片思いをしていたクラスの女子に告白された。もちろんOKして交際がスタート。だけど、事件は林間学校で起こった。クラスメイトの男子が彼女につきまとっている。心配で2人を見ていると、男子は告白をし、彼女もなぜかOK。別れを一方的に告げられ、SEXシーンまで目撃してしまう。
xvsr00137jp-7

俺自身意味がわからないんだけど、高校の時に、好きになった真奈ちゃんに告白された。

俺も当然好きだったから、即OKして付き合った。

マジメで頭いい子だったけど、可愛いから自分が始めての相手だとは思ってないけど、一応真奈ちゃんは俺が初めて付き合う彼氏だって言ってて、すごく嬉しかったんだ。

デートは3回して、キスはしたけどセックスはしてなかった。

それはともかくとして、付き合って3週間くらいで学校行事の林間学校で山のぼりしたんだけど。

その時に、俺と真奈ちゃんが一緒に山登りの最中に休憩所で座ってたら、いきなりクラスの奴が真奈ちゃんに話があるとか言って、連れ出そうとしたんだ。

俺は心配だったからつきそったら、俺の目の前で告白してきて、真奈ちゃんは俺が好きだからって言って断ったんだ。

そうしたらそいつ、

「俺はずっと昔から好きだったんだ、頼む」

って言って涙まで流してその後、真奈ちゃんに抱きついて、抱きしめた。

俺は慌てて止めに入ったんだけど、そいつはぎゅっと抱きしめて離さず、

「もう一度付き合ってくれ」

って。

そうしたら、真奈ちゃん

「うん、いいよ」

って言ってその後、俺に別れる…って…。

もう意味がわからなかった。

そいつは、その言葉聞いたら真奈ちゃんの手をとって、山の斜面下って林の中に連れ込もうとしたんだ。

俺も真奈ちゃんもビックリして、俺は止めようとしたんだけど、俺のことは無視して林の中に入っていったんだ。

そうしたらそいつ、俺が近くにいるのに気にせず真奈ちゃんに何度もキスして、真奈ちゃんもされるがままだったけど、嫌がったりせずに受け入れてた。
そいつはキスしながら、制服の中に手入れて胸とか股間触ってて、呆然と俺が見てたら、そのまま脱がしにかかったんだ。

真奈ちゃんは思わず悲鳴あげそうになったけど、男のなすがままで。

俺は近くにいながら、逃げるべきなのか、助けに入るべきなのか判断できずに迷ってるうちに、真奈ちゃんが裸にされて、地面に押し倒された。

そいつはそのまま真奈ちゃんの脚を広げて性器を愛撫しはじめて、俺はすぐ逃げるべきだったのに真奈ちゃんの裸見て興奮してて、結局見てしまった。

そのまま挿入して、セックスが・・・。

真奈ちゃんは本当に初めてだったみたいで、すごく苦しくて痛そうな表情して

「痛い痛い」

って言ってた。

出血もしてるみたいだった。

そいつ、入れてから1分もたたないうちに射精して、中だし・・・。

それからぎこちない動きでもう一度ストローク初めて、もう一度中だし・・・。

俺、AVあまり見ない人間だけど、あいつも多分セックス慣れてないんだろうなとは思った。

その後、ペニス中に入れたまま二人でぐったりしててさ、俺はそのまま逃げ帰って。

林間学校どころじゃなくなったから、まだ1日目だったけど、先生に

「気分が悪くなったので家に帰ります」

って言ったんだ。

俺は本当に顔面蒼白で気分が悪かったから、先生も

「バスを出してやるから、とりあえず休んでろ」

とか言ってたけど、俺は一人になりたくて、

「実は近くに親戚の家があって、すぐに帰れるから自力で帰ります」

って嘘ついて、一人で林間学校があったところから自宅まで、途中親切な人に乗せてもらったりして2日かけて帰った。

そのまま家に引きこもって、林間学校が終わって連休明けの登校日も俺は休んだんだけど、その日の放課後に真奈ちゃんが尋ねてきて、

「やっぱりあなたが好きだから、あなたと付き合いたい」

って、もう一度告白してきて。

俺は頭にきてたわけじゃないけど、もう一度あんな眼にあうのは嫌だったから、断ったんだ。

そうしたら真奈ちゃんが泣きながら帰って、そのことがきっかけで多少冷静になった俺は、学校に行ったんだ。

憎いクラスメイトの奴も、真奈ちゃんとも二度と口は聞かないと、ココロに決めて。

そうしたら今度は真奈ちゃんが不登校になって、3日連続で学校休んでそ、のクラスメイトの奴まで不登校になってたんだ。

俺はどうせ、二人でデートでもしてセックスでもしてるんだろうと、大して気にも留めなかったんだけどね。

そうしたらさ、その男のほうも真奈ちゃんも全くくる気配がなく、先生もその件について何も話そうとしてくれないから、俺は週末の土曜日に真奈ちゃんの家を訪ねたら、普通に真奈ちゃんが家に引きこもってて。

母親から、

「なんかふさぎこんでるみたいだから、元気付けてあげて欲しい」

って頼まれて、話聞いてみたら、その男のことは好きじゃなかったんだって。

それで別れたっていうか拒否したんだけど、そうしたら男のほうもすごい泣き出して、そのまま不登校に真奈ちゃんも責任を感じて、不登校に…。

男はそのまま学校に来ることはなくなって、中退したらしい。

俺は結局真奈ちゃんと付き合って、もうすぐ大学卒業という今も付き合ってるんだけど、一体あの出来事はなんだったんだろう。

主(*´Д`)ハァハァ<押して引く作戦が、一瞬彼女を惑わせたのかな…?

コメントを残す