【目撃えっち体験談】義姉と旦那の不倫を目撃!そして衝撃の展開に。

【不倫の目撃体験談】深夜に目を覚まし、リビングに向かうと義姉の喘ぎ声が聞こえる…そして相手は自分の夫だった。
ともに子供1人を持つ、兄と妹の夫婦。その日は、兄夫婦の家に泊まっていた。喉の渇きを感じ、リビングに行くと、そこには兄嫁と夫がいたしている光景が。急いで寝室へと踵を返すも、夫のメールには衝撃な内容が書かれており、激怒!現場を押さえて修羅場に!
1deju00025jp-20

私35歳、夫42歳、子供1人(娘小2)がいます。

兄は38歳、兄嫁は36歳、子供1人(息子小3)がいます。

それぞれ幸せな家庭でしたが、実は・・・。

夫が、私の兄嫁と浮気してました。

兄夫婦と私の実家に帰った時に、夜みんなでお酒を飲み、お酒に弱いうちの家族(父・母・兄・私)は、みんな寝てしまいました。

私だけ深夜のどが渇いて目が覚めたのですが、隣に夫の姿がなく、1階に下りてゆくとリビングで荒い息使いとあえぎ声のようなものが聞こえました。

兄夫婦がエッチしている?とおもい、ドキドキして寝室に引き返そうかと思いましたけど、のどが渇いてて。

台所はリビングの反対側なので、こっそり行けば大丈夫だろうと、台所のほうに向かいました。

冷蔵庫を開けて、麦茶を飲んでこっそり部屋に戻ろうとしたのですが・・・。

寝ぼけていた頭が麦茶を飲んで少しさめると、夫はどこに行ったのかな?と思った瞬間、もしかしてリビングのあれは夫?!

などと考えると、気になって仕方ありません。

本気で気になりはじめました。

それに、兄は私よりもお酒に酔った感じだったからあの状態で、兄が義姉さんとエッチをしてるとも考にくいし・・・。

そう思って、リビングをのぞきに行きました。

覗いた先に見えたのはエッチの真最中で、大きな胸を露わにした兄嫁の胸をいやらしく揉みながら、大きなお尻を抱えるようにして腰を打ち付けているのは・・・。

間違いなく、私の夫でした。

荒い呼吸と肌を打ち合わせる音が聞えるリビングから、逃げるように寝室に戻りました。

酔いもすっかり覚めて、寝室で娘の顔を見ても今もリビングで夫と兄嫁がエッチをしていると思うと、少しも落ち着けません。

枕元にあった主人の携帯を見てみましたが、ロックがかかっています。

ロックをはずせないかなといろいろやってみたのですが、夫の誕生日、私の誕生日、娘の誕生日、兄嫁の誕生日。

どれも開きませんでした。

そこで、兄夫婦の息子の誕生日を入れると・・・開きました。

どうして?って思ったのですが、兄嫁からの最近のメールを読んでわかりました・・・。

「最近主人が二人目欲しいってるの。

本能的に自分の子、欲しいのかもね?w

でも、わたし二人目も○○さんの子が良いな。

明後日、旦那の実家でも・・・中にください。」

・・・二人目もって・・・

一人目の兄夫婦の子供は、夫の子って事!!

兄夫婦の子は、うちの娘より一つ年上。

私と夫が新婚の頃から、兄嫁と夫は関係を持っていたことになります。

いえ、それどころか兄嫁の妊娠がわかったのは私が夫と結婚した年の私の誕生日でしたから、10月。

その時兄嫁は妊娠3ヶ月だったから・・・私と夫が結婚式をしたのが6月。

夫が兄嫁を妊娠させたのは、結婚式の翌月だったことになります。

それに気づいた私は、怒りでおかしくなりました。

両親と兄の寝室に行って無理矢理起こして、リビングへ駆け込みました。

兄嫁と夫は、どう見ても言い訳の出来ない格好。

酔ってしまって私と間違えたとか、私も主人と勘違いしてと、下手な言い訳をしていましたが、言い訳をしてる
兄嫁の太ももを主人の出した精液がたれてくる状態・・・。

主人の携帯の兄嫁のメールも、兄に見せました。

兄は、可哀想なほど動揺し取り乱していました。

いえ、私も両親も皆取り乱していたと思います。

そうしてるうちに泣き声や問いただす声で、子供達が降りてきてしまいました。

娘は母が抱きしめたのですが・・・一緒によってきた兄夫婦の息子に、母は手を伸ばしかけて複雑な顔で。

娘を抱き上げて

「こっちきてなさい」

と声だけかけて、寝室に連れて行きました。

兄が、兄嫁に

「お前の携帯も見せなさい」

と言うと、おずおずだしてきましたが、夫のと同じようにロックがかかってます。

番号を教えるのを必死に抵抗していましたが、押し問答の後、小さな声で番号を言いました・・・。

そして出てきたのは、夫との浮気のメール・・・だけではありませんでした。

一番新しいメールは夫ではなく、他の男性とのメールのやりとりで、

「帰ってきたら、月曜は昼間ハメに行くから!」

と言うような物でした。

兄の家はマンションなのですが、この男性、同じマンションの兄もよく顔を知っている下の階に住む男性で、兄の家に上がり込んでは兄嫁と頻繁に関係しているようでした。

兄嫁は、そんな何もかもばれている状況で、厚かましくも兄に

「許して!もうしないから」

とか

「本当に好きなのは兄」

だとか・・・。

・・・父も母も私も、あきれて物も言えませんでした。

夫は夫で、

「トイレに行く」

といって実家を逃げ出し、家に逃げ帰るという、あり得ないダメっぷりを披露してくれました。

その後、私は結局夫とは離婚し、資産分配を受け夫から慰謝料をもらい、子供の養育費をもらって生活しています。

兄嫁にも慰謝料を請求するつもりだったのですが・・・。

信じられないことに、兄は離婚しませんでした。

なので、慰謝料を請求すると兄の家計に直接ダメージが行ってしまうので、慰謝料を請求することはしませんでした。

両親も私も反対したのですが、兄は嫁と私の元夫の子供を育てるつもりの様です。

そしていま、兄嫁は妊娠しています。

兄は俺の子が生まれるといって喜んでいましたが・・・。

娘の顔を見に来た元夫がもらした言葉から察するに、兄嫁は私の元夫はもちろん、他の男性とも今も関係を続けているようなんです。

兄は私が兄嫁の話をしだすと、

「おまえは何もあいつのことを知らない」

と激昂して、話になりません。

兄に現実を分からせる方法ないのでしょうか。

主(*´Д`)ハァハァ<奥さんも狂人なら旦那も仲間なんだね…。

コメントを残す